ROSEは「幼い頃に住んでいたメルボルンの会場のステージに上がり、どれだけ幸せか、表現できないぐらい。一生この瞬間を忘れない」とし、「『Coming Home』は練習生時代、メルボルンを思い出したとき、歌っていた意味深い曲」と伝えた。
そして、「BLACKPINK」はメルボルンとシドニーコンサートで、ファンの応援に応えようと、情熱的なステージでファンと息を合わせ、思い出の1ページを飾った。
JENNIE(ジェニ―)はシドニーコンサートを終え、「9歳のとき以来、初めてシドニーに来たけれど、このようにコンサートをすることになるとは想像もしていなかった。シドニーが『IN YOUR AREA』ツアーの最後の都市。長い旅をしながら、世界中のBLINK(「BLACKPINK」のファン)に会えて嬉しかった」と話した。
続けて、LISA(リサ)は「シドニーがどれほど美しい都市なのか、ROSEが教えてくれた。観客の方々が私達と一緒に歌を歌って、ダンスを踊ってくれて、とてもありがたかった」と笑顔を浮かべた。JISOO(ジス)は「できるだけ早く新しい曲とより良いパフォーマンスで、ファンの皆さんとまた会いたい」とあいさつした。
「BLACKPINK」は7月12日から14日バンコクアンコールコンサートを開催し、初のワールドツアーの最後を飾る。
WOW!korea提供