<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う俳優チ・チャンウクは努力の人!女性運は、注意報?果たして彼の運勢は?

占い師のchristy.です。4月27日江原道(カンウォンド)・鉄原(チョルウォン)に所在の部隊で軍服務を終えて2年ぶりに帰ってきたチ・チャンウクさん。

除隊後初作品として、tvN「僕を溶かしてくれ(原題)」の出演も確定しました。

今回は除隊後10日目にしてグラビア撮影で日本を訪れるなど、精力的に活動しているチ・チャンウクさんを鑑定したいと思います。

・チ・チャンウク

チャンウクさんは、四緑木星ですので運気の流れは9年周期でいう一番下のドン底時期になります。
ドン底時期といっても悪いわけではなく、どう過ごすかで簡単に乗り切ることが出来ます。
そのまんまの運勢の流れに乗らないように気を付けるといいでしょう。
そして運気の底辺ということは、逆に新たなスタート地点に立ったとも言えます。
新たな気持ちでスタートして運気回復の来年からが勝負の年になります。
そして、大元の運気は30歳から35歳まで金運面で上昇し、35歳から45歳は
強力なスポンサーを得て運気が最高潮に上がり素晴らしい運勢になります。

気を付けなければいけないのは来年~再来年の2年間になります。
大元の運気の流れがいいので自分自身で流れに上手く乗り切れば安泰です。
来年からの2年間がいわば大殺界時期になりますので、注意する点に気を付けるといいでしょう。
特に女性関係にトラブルの傾向が出ていますので、この時期の結婚や妊娠は避けた方が無難です。
何故なら、大殺界中とはいつもの自分ではない人格が芽生える傾向にあるので、
大殺界が抜けた後、元の自分に戻った時に相手に不満を抱きやすいからです。
大殺界中にご結婚された方が、大殺界が抜けた後に離婚されているという話をよく聞きます。
もしご結婚ということになる場合は大殺界後にすると良いとされています。
ですが、大殺界中に大ブレイクする方も多いので吉凶が大きく出やすい時期でもあります。
努力されている方は大殺界をもろともせずに大成功を収めている方も多いです。

(2ページに続く)

2019.06.16