<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う俳優チ・チャンウクは努力の人!女性運は、注意報?果たして彼の運勢は?

チャンウクさんの凄い所は、スター星や俳優星を一切持っていないにも関わらずに
大スターになられている所です。まさに実力でスターになられています。
努力をしているからこそ、何も持っていなくとも輝き続けられるのです。

実際にインタビューをさせていただいた時に感じたのは、彼のオーラの素晴らしさと
周りの人を全員一瞬で虜にする魅力でした。一人一人のスタッフさん隅々までちゃんと目を見てお話されている姿はスターそのものでした。

アスリートの方々もそうですが、日々の努力をしている方々は運気の流れなど一切感じさせない安定感があります。
それこそ運勢がドン底の時に優勝したり、大殺界の時期に金メダルを取るなど星を凌駕して大成功しています。

自分の星の流れを前もって知ることで更に不運は避けられるので、
この3年間は今まで通りに過ごすことで運気は安定します。
そして新規事業や会社設立などの立ち上げは避けた方がいいでしょう。
先ほども言った通り、運気の悪い時期はとにかく恋愛関係に気を付けるだけで
乗り越えられるので、ファンの皆さんからチャンウクさんに是非お伝えくださいね!
以前も書きましたが、ドン底時期に注意すべき点は3点です。

1. 女性トラブル 2.酒トラブル 3.部下トラブル の3点です。
そして来年からの2年間の大殺界は特に女性トラブルに要注意です。

チャンウクさんの星はスター星や俳優星がない分、素晴らしい星も持っていました。
それは「食神」です。1つ持っていても、一生食べるのに困らないと言われています。
その星をなんとチャンウクさんは2つも持っていました。
ここが大スターの持って生まれた強運ですね。
今後も是非ご活躍を期待しております。

いかがでしたか?九星気学をベースにオリジナルの鑑定をしています。
スターの方と同じ星の方は参考にしてもらえると嬉しいです。
それではまたお会いしましょう~。

(3ページに続く)

2019.06.16