ヨン・ジョンフン × ソ・ユジン W 主演! 『マイ・ヒーリング・ラブ~あした輝く私へ』 2019 年 9 月 4 日 ( 水 ) DVD リリース決定 !

©2018-19MBC

●スタッフ&キャスト
【演出】 キム・ソンヨン、イ・スヒョン
【脚本】 ウォン・ヨンオク「もう一度始めよう」「みんなキムチ」「深夜病院~傷だらけの復讐~」
【出演】 ソ・ユジン(イム・チウ役)「ドキドキ再婚ロマンス 子どもが5人!?」「キレイな男」 ヨン・ジョンフン(チェ・ジンユ役)「仮面」「エデンの東」「悲しき恋歌」 ユン・ジョンフン(パク・ワンスン役)「ここに来て抱きしめて」「リターン -真相-」 パン・ヒョジョン、キム・チャンワン、キル・ヨンウ、チョン・エリ、 パク・ジュングム、ファン・ヨンヒ、チャ・グァンス

●ストーリー
傷つくたびに手を差し伸べてくれたのは、あなたでした― がんばりやの主婦チウが、人生の幸せを掴むサクセスストーリー ダメ夫のワンスンの代わりに、いくつもアルバイトを掛け持ちしながら、家計を支えるチウ。夢のマイホー ム建設に向けて掘削機の試験を受けに行き、会場に居合わせた男性ジンユにアドバイスをもらって上手く乗 り切ることに成功する。その後、姑たちとの念願の別居を果たすために、新居の契約へ向かうチウだったが …。一方、モール建設地域の土地買収のため、地主を接待していたジンユは、車での移動中に軽い追突事故 に遭う。すると、事故を起こした男性ワンスンの元に掘削機の試験会場で出会った女性チウが現れる。地主 から高額な修理費を支払うよう迫られていたチウの事情をそばで聞いていたジンユは、機転を利かせて手助 けするのだった。その晩、ガソリンスタンドでまたもやチウと再会したジンユは、大学時代に思いを寄せて いた“ソウル大のお化け”がチウであることに気づき…。

(3ページに続く)

2019.06.14