【全文】YGエンターテインメントのヤン・ヒョンソク氏、すべての役職辞任を発表

【全文】YGエンターテインメントのヤン・ヒョンソク氏、すべての役職辞任を発表

YGエンターテインメントのヤン・ヒョンソク代表(49)が最近浮上した様々な疑惑と関連し、口を開いた。

ヤン・ヒョンソク代表は14日、YGブログを通じて「YGと所属芸能人を愛してくださるファンのみなさんにお詫びします。相次ぐ非難にも黙々と仕事をしている役職員のみなさまにも心より申し訳なく思います」と述べた。


以下、ヤン・ヒョンソク総括プロデュサーの立場全文。

ヤン・ヒョンソクです。
YGと所属芸能人を愛してくださるファンのみなさんにお詫びします。
相次ぐ非難にも関わらず、黙々と仕事をしている役職員のみなさまにも心より申し訳なく思います。

わたしは口にするのも恥ずかしく、恥辱的な言葉が無分別に事実のように話されている今の状況に耐えてきました。しかしこれ以上は大変そうです。
これ以上、YGと所属芸能人、そしてファンにわたしのせいで被害が及ぶ状況は絶対にあってはならないと思いました。

わたしは23年間、自分の人生の半分を、すべてYGを育てることに捧げてきました。
最高の音楽と最高のアーティストたちを支援することが、わたしにとって最も大きな幸せでしたし、わたしがファンと社会に捧げることができる唯一の能力だと思ってきました。

しかし、わたしは本日付けで、YGのすべての職責と全業務を辞めます。

わたしが愛するYG所属芸能人らと彼らを愛してくださるすべてのファンのみなさんにこれ以上、わたしのせいで被害が及ぶことがないよう心より願います。

現在、YGにはわたしより能力があり、感覚のある多くの専門家が共にしています。わたしが退くことが彼らの能力をさらに発揮できる良い機会になるだろうと思います。一日も早くYGが安定化できることが、わたしが心から望む希望事項です。

最後に、現在のマスコミ報道や世間に流れるうわさの事実関係は今後、調査のを通じて、すべて真実が必ず明らかになるだろうと信じています。
ありがとうございます。

 

WOW!korea提供

2019.06.14