東方神起ユンホ、「DinDinのためにスケジュール調整しラジオ出演」...DinDin“満足+感動”

この日ユンホは「以前からソロアルバムを出そうというオファーが多かったが、その時は準備ができていなかった。真摯な姿をお見せしたくて長く時間がかかった」と、打ち明けた。

DinDinは「ユンホ兄さんは完ぺき主義だ。 リード曲『Follow』を16回修正したと聞いた」と、話した。これに対しユンホは「そのために会社で大騷ぎになった。音盤を見てただ聞いて終わるのではなく、想像することができるように色で表せたらと考えた」とし、「映画『アベンジャーズ』のキャラクター軍団のジェスチャーが好きで、ダンスにたくさん取り入れた」と、説明した。

引き続きユンホは「サノスのフィンガースナップを表現した。サノスが指をはじいた時、あらゆることが止まるようにダンスも止まる」と、付け加えた。

一方、ユンホは12日、ファーストソロミニアルバム「True Colors」でカムバックした。

 

東方神起ユンホ、ショーケースを終えセルフショット公開!「みなさん本当にありがとう」

・東方神起ユンホ、初のソロアルバム「True Colors」が15地域のiTunesで1位に…世界的な人気を証明

・東方神起ユンホ、”チャンミンが上手くやれと応援してくれた。心配してないという”

・「PHOTO@ソウル」東方神起ユンホ、1stソロアルバム「True Colors」のショーケース開催

2019.06.13