MONSTA X、ノルウェーとの国交正常化60周年記念行事に参加…ムン・ジェイン大統領と記念撮影も

人気グループMONSTA Xが、ノルウェーの文化行事にK-POP代表として招待された。この席でムン・ジェイン大統領とキム・ジョンスク夫人に出会い、またさらに成長した姿を見せた。

MONSTA Xは12日(現地時間)、ノルウェーのオスロ・オペラハウスの劇場で開かれた文化行事のステージで公演を披露した。この行事は、韓国とノルウェーの国交正常化60周年を迎え、K-POPを代表するアーティストとして招待されたもので、MONSTA Xにとってさらに意義深いものとなった。

この日の行事には、ノルウェー国賓訪問中のムン・ジェイン大統領とキム・ジョンスク夫人、国王ハーラル5世などが参加し、MONSTA Xの公演を観覧した。

この日、韓国大統領府は公式ツイッターを通じて「ムン・ジェイン大統領は12日、ノルウェーの国賓訪問をきっかけに、オスロ・オペラハウスで開催された韓国の音楽コンサート(Korea Music Concert)文化行事に出席しました。今回の行事は、韓国の伝統音楽から最近の世界的な人気を集めているK-POPまで、韓国音楽の過去と現在をすべて鑑賞することができる時間として進行されました」とし、「最初の出演者として、グローバルに活躍しているMONSTA Xがステージに上がり、最初の曲として『Alligator』のステージを披露しました。最初の曲を終えた後、MONSTA Xのメンバーたちは『韓・ノルウェーの国交正常化60周年を迎え、良い場に招待してくださった文在寅大統領に感謝します』と挨拶しました」と述べた。(2ページに続く)

 

MONSTA X 6th SINGLE 「Alligator」 配信スタート!ダウンロード保存すると期間限定でオリジナルのLINEスタンプがもらえるキャンペーン実施

・<トレンドブログ>「MONSTA X」、なんの暗示!?謎のモーションティーザーでファンの好奇心を刺激!

・「MONSTA X」、14日謎のティーザー公開へ

・ショヌ(MONSTA X)&ルダ(宇宙少女)、tvN「驚きの土曜日」出演へ

2019.06.13