「オフィシャルインタビュー」「スケッチ~神が予告した未来~」RAIN(ピ)、15年ぶりの共演であり、プライベートでも親しいイ・ドンゴンとの感想や撮影中のエピソードなど、たっぷりと語ってくれた

Q.監督と一緒に考えたシーンは?
RAIN(ピ):例えば船上でのアクションシーンですね。それから他のアクションシーンもほとんど一緒に考えました。

Q.緊張感ある作品でしたが、現場の雰囲気は?
RAIN(ピ):すごく楽しかったです。撮影現場は楽しい雰囲気でした。もちろん撮影が始まると皆演技に集中します。ですが撮影が終わると楽しく過ごしましたね。

Q.ムードメーカーは?
RAIN(ピ):僕です。僕はとても明るい性格なんです。でもソンビンさんはもっと明るかったですね。おかげで僕が盛り上げなくてもいいくらいでした。彼女が一番年下で場を和ませてくれたので、感謝しています。

Q.本作を通して俳優として得たものは?
RAIN(ピ):まずは内省が深まりました。そして“こうするべきだ”と自分を奮起させる方法も知りました。あとは忍耐力を得ましたね。僕はせっかちな性格ですが、忍耐強くなったと思います。それらが身につきました。

Q.今まで多くの作品に出演されましたが、今後演じてみたい役は?
RAIN(ピ):台本を読み“演じてみたい”と思った役を演じたいです。自分で何かを新たに作り出していくよりは、気楽に好きな役を演じたいですね。

Q.日本のみなさんへメッセージをお願いします。
RAIN(ピ):こんにちは、RAIN(ピ)です。僕が「スケッチ~神が予告した未来~」で演じている役はカン・ドンスという刑事です。この作品の見どころはどんでん返しがたくさん起きることです。楽しくご覧になれるはずです。それから悪党と戦うドンスの痛快なアクション、これらが見どころで面白いです。ぜひご覧ください!ありがとうございます。

(5ページに続く)

・「スケッチ~神が予告した未来~」DVD好評発売/レンタル中!DVD-SET2 特典映像より、インタビュー映像一部先行公開!イ・ドンゴン、RAIN(ピ)と共演できて「とても幸せでした」

・RAIN(ピ)がイ・ドンゴンにアクション指導!?「スケッチ~神が予告した未来~」メイキングの一部を公開!

「スケッチ~神が予告した未来~」 DVD-SET1好評発売&レンタル中!DVD-SET2 6月4日(火)発売 DVD-SET2 特典映像より、インタビュー映像一部先行公開! RAIN(ピ)、「イ・ドンゴンさんは昔のままで気楽に演じられました」

・RAIN(ピ)、たくましい肉体をチラ見せ?!「スケッチ~神が予告した未来~」メイキングの一部を公開!

2019.06.12