「オフィシャルインタビュー」「スケッチ~神が予告した未来~」RAIN(ピ)、15年ぶりの共演であり、プライベートでも親しいイ・ドンゴンとの感想や撮影中のエピソードなど、たっぷりと語ってくれた

Q.今後、出てみたい作品は?
RAIN(ピ):今度は少し軽い恋愛ものに挑戦したいですね。今後、そんな作品に出会えたらと思います。

Q.この作品で、カン・ドンス以外で演じてみたい役は?
RAIN(ピ):イ・ドンゴンさんが演じたキム・ドジンがカッコいいと思いましたね。だから演じてみたいです。

Q.自分がドンスの立場ならドジンと戦いますか?
RAIN(ピ):当然、戦いますね。家族の命を奪われたなら戦うべきでしょう。僕は合理的になれず、一つのことにこだわる性格なんです。なので、もしも僕がドンスなら徹底的に復讐しますね。

Q.一番印象深かったセリフは?
RAIN(ピ):あまりにも多くて1つ1つお話しできませんが、“因果律”が記憶に残っています。“自分が行ったことがどんな形であれ自分に戻ってくる 自分が射た矢が自分に向かう”そんな趣旨のセリフですね。

Q.記憶に残るシーンは?
RAIN(ピ):ドンスの婚約者が思いがけず命を落としてしまい、彼が嗚咽するシーンです。とても苦労しましたね。切なさや悲しい感情をどうすれば視聴者に伝えられるか悩みました。難しかったです。最終的にはうまく演じられてとても満足です。

Q.イム・テウ監督について
RAIN(ピ):イム・テウ監督は本当にジェントルマンですね。とてもダンディーで礼儀正しいです。それから怒るということがありません。とても物腰が柔らかくて俳優が気楽に撮影に臨めます。だからありがたく思っています。おかげで楽しく撮影できました。

Q.直接アイデアを出したことは?
RAIN(ピ):すべてのシーンでアイデアを共有しましたね。相談しながらすべてのシーンを撮りました。だから満足できる撮影でした。

(4ページに続く)

・「スケッチ~神が予告した未来~」DVD好評発売/レンタル中!DVD-SET2 特典映像より、インタビュー映像一部先行公開!イ・ドンゴン、RAIN(ピ)と共演できて「とても幸せでした」

・RAIN(ピ)がイ・ドンゴンにアクション指導!?「スケッチ~神が予告した未来~」メイキングの一部を公開!

「スケッチ~神が予告した未来~」 DVD-SET1好評発売&レンタル中!DVD-SET2 6月4日(火)発売 DVD-SET2 特典映像より、インタビュー映像一部先行公開! RAIN(ピ)、「イ・ドンゴンさんは昔のままで気楽に演じられました」

・RAIN(ピ)、たくましい肉体をチラ見せ?!「スケッチ~神が予告した未来~」メイキングの一部を公開!

2019.06.12