AB6IX JAPAN 1ST FANMEETING 2019[1ST ABNEW] AB6IX メンバーをリレー方式で紹介 スペシャル映像初公開 「メンバーだけが知っている僕たちの魅力を教えてあげます!」(動画あり)

「アンニョンハセヨ~!ウジンです~!僕の魅力を言って」と愛嬌を込めた言い方でメンバー達の発言を促すウジンに、「ファンも分かっている通り、ギャップの魅力!タフで男らしく見えるけど、愛嬌も茶目っ気もすごく多いAB6IXの雰囲気担当!」とドンヒョン。バラエティー感覚にも優れているというウジンの表情、仕草にも目が行く。「メンバーで一番力が強い」というウンの言葉に思わず笑うデフィから、「ウジンさんは・・・怪力男だ!」と、またも強烈で的確な一言が発せられた。

最後は末っ子のデフィの番。「僕の魅力を心置きなく!思う存分!お話してもいいんですよ~」とお兄さんたちの言葉を待った。
ヨンミンが、「限りなく自然に出てくる生まれ持った才能が魅力的。ファンの皆さんも周りの人もとても魅力的だと思うくらい多才なところが魅力」と伝えると、ドンヒョンが「ウジンに負けないくらいAB6IXの雰囲気を担当。末っ子として可愛い面も多くて、時々年上に気を配ってくれたりして本当に魅力的」と続けた。ウンも「話し方がとっても魅力がある」と、お兄さんメンバー達がデフィの魅力を沢山伝えてくれるたびに“キラーン”ポーズやハートを作るなど、可愛いリアクションで末っ子らしい愛らしい魅力をアピールしている。
そんなデフィの魅力をウジンが「デフィは魅力だ!」と一言で例えると、拍手をして嬉しがったが、デフィとウジンのハイタッチのタイミングがずれて、笑いを誘っている。

公開された映像では、各メンバーが「AB6IX JAPAN 1ST FANMEETING 2019[1ST ABNEW]」に向け、ファンにメッセージを伝える姿も確認できる。
「AB6IXとしてひとつになって、皆さんのもとへ行くと考えただけで心がドキドキする」というメンバー達。
動画を通し、AB6IXの無限の魅力を思い切り感じながら、ドキドキしたAB6IXに会える「AB6IX JAPAN 1ST FANMEETING 2019[1ST ABNEW]」を楽しみたい!
韓国で7/13-14で行われる初ファンミーティングでは、チケットオープン開始した瞬間に全席完売で熱い反応を集めたAB6IX。そんな今、最もHOTなAB6IXは、最初の最速先行であるアーティストオフィシャル先行で、“怪物新人”を証明するかのように、会場収容人数の10倍を超える申し込みが殺到し、日本でも大旋風を巻き起こしそうな予感。既に、ファンの反応も熱い「AB6IX JAPAN 1ST FANMEETING 2019[1ST ABNEW]」はプラチナチケットとなりそうだ。

新人離れした高いクオリティー、パワフルなカリスマで2019年、旋風を巻き起こすAB6IXと共にする超プレミアムな「AB6IX JAPAN 1ST FANMEETING 2019」は7月21日(日)豊洲PITにて開催。乞うご期待!
公演詳細&最新情報は、www.japankorea.org 及びSNS(@NPO_JKCA)にて。

(3ページに続く)

・AB6IXとJBJ95から動画コメント到着! とじ込みピンナップも解禁 「K-POPぴあ vol.7」 6月17日発売

・「防弾少年団」、ボーイズグループブランド評判6月も1位に…新人「AB6IX」が2位

・AB6IX JAPAN 1ST FANMEETING 2019[1ST ABNEW] AB6IX 初の日本ファンミに向け感謝を込めたメッセージ動画公開! 「AB6IXにはファンの皆さんが必要です!」 AB6IXを応援する全てのファンの為のアーティストオフィシャル先行 6/7(金)~

・<トレンドブログ>「AB6IX」、デビューから14日で初1位に輝く快挙!

2019.06.12