AB6IX JAPAN 1ST FANMEETING 2019[1ST ABNEW] AB6IX 初の日本ファンミに向け感謝を込めたメッセージ動画公開! 「AB6IXにはファンの皆さんが必要です!」 AB6IXを応援する全てのファンの為のアーティストオフィシャル先行 6/7(金)~

今年最高のスパールーキーとして注目を集めているAB6IXから日本初ファンミ開催に向け、ファンに感謝と特別な愛情を込めたメッセージ動画が公開された。

 

また、AB6IXを応援する全てのファンの為の「アーティストオフィシャル先行」が6/7(金)20:00~開始される。

 

■アーティストオフィシャル先行⇒https://pia.jp/v/ab6ix19a/

公開されたメッセージ動画は、AB6IXの眼福を与える爽やかなビジュアルで視線を集中させている。

「7月21日に初めて日本で単独ファンミーティングを開催することになりました~」「デビューした間もないのに日本でファンミが出来て本当に感謝しています」「すべては皆さんのおかげ」とファンに感謝のメッセージを伝えてた。デフィとウンは柔らかな眼差しで胸に両手をあて、感謝の気持ちを表した。

ドンヒョンの「AB6IXにはファンの皆さんが必要です!」に続き、ウンが「5人のメンバーとファンが一緒になれば完全体になるんです」と、AB6IXにはファンが不可欠である納得の理由を伝えると、デフィは「ファンの皆さんと一緒に楽しめるステージをお見せしますので期待して下さい!」と日本初ファンミへの期待感を高めている。

また日本語の上手なウンが、日本のファンの為に日本語のメッセージと指ハートで、グローバルかつキュートな魅力をアピールした。

デビューアルバム『B:COMPLETE』では、アルバム全曲をメンバー自らプロデュースして作詞・作曲したのはもちろん、パフォーマンスディレクティングなど、アルバム制作全般にわたってメンバーたちが積極的に参加し、アーティストとしての才能を発揮させ、“完成形アーティストドル”のニックネームを得ているAB6IX。

AB6IX日本初ファンミーティング「AB6IX JAPAN 1ST FANMEETING 2019[1ST ABNEW]」でも、ファンと一緒に楽しい時間を過ごすため、彼らのクリエイティブな才能とアイデアが発揮されそうだ。

7/13-14に韓国で行われるファンミーティングのチケットを瞬く間に完売させたAB6IXは、韓国音楽番組「THE SHOW」「SHOW CHAMPION」でも1位に輝き、既に2冠を達成するなど、“超怪物新人”と言われ熱い反応を集めている。

日本初ファンミでも、既に高い関心が寄せられており、超プレミアムファンミーティングとなりそう。また、今回の日本初ファンミーティングで、果たしてどのような舞台とイベントで日本のABNEW(ファンの名称)を魅了するか関心が集まっている。

(2ページに続く)

  • 怪物新人 AB6IX、初のファンミーティング1万1千席全席ソールドアウト!
  • 日本雑誌初登場! デビューしたばかりのAB6IXが「K-POPぴあvol.7」の表紙&巻頭特集に。JBJ95のバックカバーも公開! ~「BOOKぴあ」限定特典付キャンペーン受付中~
  • 「PHOTO@高陽」AB6IX、「SHOW CHAMPION」でも1位!…ファンにハートを
  • 「PHOTO@ソウル」AB6IX、デビュー2週ぶりに超高速で初の1位「THE SHOW」
  • 2019.06.07