「会見レポ」KARA出身ニコル「今の私がつまったお気に入りの1冊になりました」待望のファースト写真集を発売!

撮影場所で印象的に残ったのは“下北沢”だったそうで「初めて行った街だったのですが、いろいろなコンセプトのお店があって、韓国の弘大(ホンデ)を思い出しました。気になるカフェなどがたくさんあったので、プライベートで絶対に行きたいです!」と話し、またほかにも行ってみたい日本には、京都と冬の札幌をあげた。京都へは過去に友人と行ったものの、友人が大阪の宿泊先にスマートフォンを忘れて、ニコルのスマホの充電もわずかで観光ができず悔しい思いをしたからなんだとか。「すき焼きだけ食べて大阪に帰ってしまったので(笑)、リベンジしたいです!」

「hana.」という写真集のタイトルについて聞かれると、「私は花がとても好きで、写真集の中でもたくさんお花を使っています。それと、“ハナ”は韓国語で“ひとつ”という意味なので、“1つ目”という意味も込めました」と丁寧に説明してくれた。

(3ページに続く)

  • 元KARA ニコル、キュートな姿は健在!「日本活動応援してください」
  • 元KARAのメンバー・ニコル、待望のファースト写真集『ニコルFirst写真集 hana.』6月7日発売!
  • 約3年ぶりの単独公演開催決定!! 『ニコルCONCERT 2019〜Summer Wave〜』
  • 元KARAニコル新曲と写真集の発売を記念して それぞれのリリースイベントを開催!!
  • 2019.06.10