元KARA ニコル、キュートな姿は健在!「日本活動応援してください」

元KARAのニコルが3年ぶりに日本でのコンサートを開催して感謝の想いを伝えた。

7日午後、ニコルは自身のInstagramに「大阪のみんなさん💕 今日いろいろありましたけど。。おかけで頑張れました。3年ぶりにコンサートで会えてみんなのために歌えてすごくうれしかったです。私のことをいつも待っててくれてありがとうね。ほんまに近いうちにまた来るから!☺️今日の感想も教えて下さいね!!」というコメントと1枚の写真を掲載した。

写真のニコルは髪をキュートなピンクカラーに染めて、変わらないスタイリッシュなボディーと脚線美を誇っている。

ニコルはファンからの熱い要望に応え6月7日(金)大阪BIG CATにて追加公演含む2回の公演を終えた。

またニコルは3年ぶりとなるニューシングル 「Promise」の発売を記念して6月9日(日)18:00〜池袋マルイ7F 特設会場にて 記念イベントを開催する、同日ファースト写真集「hana.」の発売記念イベントも(1部13:00〜/2部14:00)HMV&BOOKS SHIBUYA 5Fイベントスペースで開催するそうだ。

10日(月)には 渋谷WWWにて公演を行うなど、日本活動を精力的に行っていく。

2019.06.08