<トレンドブログ>連載【テジュのオヌルハル(今日1日)】vol.80

事務所に思ったより早く着いてしまって待機の時間w昨日結構寝れたのに睡魔が僕を襲ってきます...ちょっと寝ちゃおうかな?と思うとふなさん(マネージャー)さんが事務所に到着。昼寝(夜寝)の夢はバイバイです。

配信はいつもの通りにナチュラルな感じで!舞台の話とか、お知らせとか、質問に答えながら配信を続けると?なんとすぐ終わる時間が来てしまいました。もっとみなさんと話かったけど、また今度の楽しみにしておきますww

いつもの事ですが、今回の舞台で自分に足りない部分とか、演技って一体なんだ?っていう悩みでいっぱいです。役者としては多少しあわせな悩みでもありますがwいつかその答えが得られるように今回もまた頑張っていきたいと思います。皆さんも仕事の事とか、人間関係の事で悩んでますか?自分を信じて一所懸命生きていたら、いつか解決できる時が来るかもしれません。一緒に頑張りましょう-いや楽しみましょう-!!みんなファイト!!今日もありがとうございました!それではまた来週!!!

(4ページへつづく)

2019.06.09