<トレンドブログ>連載【テジュのオヌルハル(今日1日)】vol.80

こんにちは皆さん!今日は舞台稽古と、ニコ生の生配信がありました!久しぶりの事務所での生配信で色んな事が話せて楽しかったです。それでは今日のオヌルハル始めます-!

稽古場に向かってます〜朝早く起きて、運動して、真面目な生活!!!!って言いたいところですが、夏には弱くて........最近、朝にはよく起きられませんwwいや....自転車とかも乗って、ちゃんと体の管理しないと...舞台本番が終わったらまた自転車乗って海に行ったりしたいです。って色んなことを考えながら稽古場に着くと~今日は通し稽古でした。

そろそろ本番だから当たり前のことですよね。ん....やっぱり演技って難しいです。自分の想像通りに上手くいかないし、その演技によってどんな結果が生み出されるのか、相手の反応は、お客さんの反応はどうなるのかまだまだ全く思いつかない...ま...まだ日本で2年もやってないし、当たり前の事かもしれませんけどね。もっと早く上手くなりたいです。今日は砂糖なしのラテとともに稽古場に入りました。コーヒー中毒でございます...

(2ページへつづく)

2019.06.09