<トレンドブログ>連載【テジュのオヌルハル(今日1日)】vol.80

今日撮った写真ではないけどwいつだったかみんな同じ感じのズボンを履いてきてみんなで撮った記念写真ですwやっぱり稽古場でのアディダスは正しいwwwww(一人だけ白い線が2個に見えますが目の錯覚です。)

随分慣れてきた台本ちゃんとツーショット。今日は通しだけの予定だったので、思ったより早く終わりました。もちろんまだ僕のスケジュールは終わってません-!次は事務所でニコ生配信-!散歩しながら配信するのもいいけど、今日は僕のスケジュールのお知らせも含めて、落ち着いた感じで配信することにします。

(3ページへつづく)

2019.06.09