東方神起ユンホ、「シングル男のハッピーライフ」で再び誕生した名言“人生の金は...”

写真:MBC「シングル男のハッピーライフ」

東方神起のユンホが、もう一度名言を誕生させた。

7日放送されたMBCのバラエティー番組「シングル男のハッピーライフ」では、東方神起のユンホが出演して“親友”BoAと特別な1日を過ごす姿が電波に乗った。

スタジオに登場したユンホは「ほとんど1年ぶり」としながらうれしくあいさつしたが、虹会員たちは「なぜこんなによく会ってる気分なのか」と、その間VCRで会ってみたユンホに対する所感を伝えた。ユンホも「友達が電話してきて、お前また出てきたぞと言った」と、話して皆を爆笑させた。

これに対しパク・ナレが「この頃ユンホさんの“画像”がものすごく流行っている」と話して、ファサが「名言もあったじゃないですか。人の体に最も良くない害虫(へチュン)はいい加減(テチュン)だと」と彼の名言を話した。



するとユンホは新しい名言をまた残した。ユンホは「人生で最も大切な金(クム)が3種類あるのご存知でしょう? 黄金(ファングム)、塩(ソグム)そして今(チグム)」と、話して虹メンバーの拍手を導いた。

これを聞いた出演陣が「ひょっとして、本で読んだことではないんですか?」と尋ねると、ユンホは「突然思い出した。それが最近変わってきた。現金(ヒョングム)、入金(イプクン)そして今(チグム)だ」と、現代式名言を残して笑いを加えた。

この日ユンホは「ちょっとの差のようだ。恥ずかしいと考えれば恥ずかしくて、すべてよくかかみ砕いて考えてみるとそうではない」と、情熱ダンスまで披露した。

  • ユンホ(東方神起)、カリスマ性あふれるタイトル曲「Follow」ティザー写真を公開
  • 「シングル男のハッピーライフ」東方神起ユンホ&BoA、K-POP界のライバルから友情も超えた兄妹愛
  • 東方神起ユンホ、MBC社屋で可愛い魅力発散…「シングル男のハッピーライフ」広報
  • <トレンドブログ>「東方神起」ユンホの初ソロアルバムに、ラッパーのGiriboyがフィーチャリングで参加!
  • 2019.06.08