「シングル男のハッピーライフ」東方神起ユンホ&BoA、K-POP界のライバルから友情も超えた兄妹愛

[写真:MBC「シングル男のハッピーライフ」]

東方神起のユンホとBoAが、厚い友情をわかちあった。

7日放送されたMBCの「シングル男のハッピーライフ」では、東方神起のユンホの日常が公開された。

この日ユンホは朝からダンス情熱を見せた。これに対しパク・ナレは「やはり情熱がすごい」と、感心したし、イ・シオン、キアン84なども笑い出した。リビングの真ん中でもまるでドームでコンサートをするようなダンスを見せたユンホは「やっと体があったまってきたようだな」と、話してもう一度笑いを誘った。

続いたインタビューでユンホは「心の借金がある方がいる。その方とスペシャルな1日を作りたくて準備してみた」と話したし、以後公開された相手はBoAだった。

ユンホは「僕がデビューした時、すでにBoAはスターだった。その時は接するのが難しかったが、東方神起になり親しくなった友達だ」とし、「海外活動をしながら大変なことを共有して突然親しくなった。10年ほどになった」と、話した。

以後、ユンホとBoAは会うやいなや大きくハグして友情を誇った。これを見た「シングル男のハッピーライフ」のメンバーはびっくり驚いて「ああしてもかまわないのか」と、慌てたし、ついにイ・シオンは「これ“サム”の初期段階じゃないのか」と、指摘した。しかしユンホは「全く違う。100%、140%違う」と、否定した。

(2ページに続く)

2019.06.08