ユルヒ「私が先に夫にアタック...LABOUM脱退後悔ない、歌手活動再開したくない」

ガールズグループLABOUM出身のユルヒが芸能界復帰に対する考えを明らかにした。

最近、KBS2「生活する男たち シーズン2」で、新婚生活と現実育児の姿を濾過なしで公開しているユルヒの「bnt」のグラビアが4日公開された。

今回のグラビアで彼女は多様なコンセプトを完ぺきに着こなして特有のポジティブななエネルギーをそのまま表わした。

2017年、公開恋愛を発表したLABOUM出身のユルヒとFTISLANDのメンバーチェ・ミンファン。夫チェ・ミンファンとの初めての出会いを尋ねるとすぐにユルヒは「私が先に積極的にアタックした。 当時夫は本当にシックで無関心な反応を見せた。 そのような姿がかえって魅力で近づいたし好きになったようだ」と、伝えた。

インタビューの間中ずっと夫に対する愛情を誇った彼女は「初めてのデートの時もジャージを来てきたが、その姿さえもとてもカッコよかった。 恋は盲目だったようです」と、恥ずかしそうな笑顔を見せた。

(2ページに続く)

<トレンドブログ>元「LABOUM」ユルヒ、夫チェ・ミンファンとの馴れ初めを明かす。

・FTISLANDミンファン&ユルヒ、泣いたり笑ったりの4周年イベント 「家事する男たち2」

・FTISLANDミンファン、デート先でのユルヒの突然の涙に当惑!!涙の理由は?「家事する男たち2」

・FTISLANDミンファン&ユルヒ、ビジュアルとダンスで皆を圧倒「家事する男たち2」

2019.06.04