FTISLANDミンファン&ユルヒ、泣いたり笑ったりの4周年イベント 「家事する男たち2」

ミンファンとユルヒ夫婦が初めて会ってから4周年を迎えてフルコースでデートをした。
22日に放送されたKBS2TVバラエティ番組「家事する男たちシーズン2」では、日差しの暖かい午後、ミンファンとユルヒ夫婦がふたりだけのデートをしにどこかに向かった。ミンファンは、「豚のしっぽを食べよう」と誘ったがユルヒは正反対の態度を見せた。

ユルヒは「どんな日だと思ってこんなにおいしそうに食べるの」と今日が何の日なのかと尋ねた。しかしミンファンは「お腹がすいたから」と何も気づかない様子だった。これにがっかりしたユルヒは「今日は特別な日だ」として当ててみるように言ったが、結局ミンファンは当てることができなかった。
実はふたりが会ってから4周年になった日だった。ユルヒは「ミュージックバンクで初めて会った日です」としながら「私が主人と初めて会ってから4周年になりました。ミュージックバンクで先輩と後輩として2015年に会いました」と当時を思い起こした。

(2ページに続く)

FTISLANDミンファン、デート先でのユルヒの突然の涙に当惑!!涙の理由は?「家事する男たち2」

・FTISLANDミンファン&ユルヒ、ビジュアルとダンスで皆を圧倒「家事する男たち2」

・FTISLANDミンファン&ユルヒ、芸能界の先輩に育児のノウハウの学ぶ「家事する男たち2」

・FTISLANDミンファン&ユルヒ、妊娠ではなかった…第二子が早く欲しい”「家事する男たち2」

2019.05.22