FTISLANDミンファン&ユルヒ、泣いたり笑ったりの4周年イベント 「家事する男たち2」

しかしミンファンはこれをおぼえていなかったし、ユルヒは期待が大きかった分失望も大きいようだった。そこでミンファンは「明日デートしよう」とデートの申し込みをして、ふたりはのどかな日に漢江でデートした。漢江を訪れた理由についてミンファンは、「最初のテートの場所に行ってみたかった」と幸せな思い出を振り返った。

この雰囲気でミンファンはレストランまで予約して初の出会いのイベントを計画した。しかし子供の世話で十分に食べることができないユルヒの前で、ミンファンはユルヒのパスタをすべて食べてしまった。そのためユルヒはこれまで積もっていた寂しさを爆発させた。ユルヒは「悩んでしまう。オッパ(お兄さん)がほんとにわかってくれない」と冷ややかな様子を見せた。

初の夫婦げんかになってしまった。ミンファンは「先に早く食べてユルヒが食べれるようにしてあげようと思った」と反省した。せっかく準備したデートなのに感情の溝だけが深くなったまま家に到着した。ミンファンは仲直りのためにビビン麺を手作りした。それに特別な愛嬌まで加わった。結局ユルヒが噴出した。
ユルヒは「来年の記念日に明太子パスタをまた食べに行こう」として「私もサプライズプレゼントをたくさんしてあげる。オッパ、愛してる」としながら愛情を爆発させ、ミンファンも「僕がいないとき大変だっただろう。これからもっとうまくやるから」として「一生オッパのものでいる?」と尋ねながら愛情を見せた。

FTISLANDミンファン、デート先でのユルヒの突然の涙に当惑!!涙の理由は?「家事する男たち2」

・FTISLANDミンファン&ユルヒ、ビジュアルとダンスで皆を圧倒「家事する男たち2」

・FTISLANDミンファン&ユルヒ、芸能界の先輩に育児のノウハウの学ぶ「家事する男たち2」

・FTISLANDミンファン&ユルヒ、妊娠ではなかった…第二子が早く欲しい”「家事する男たち2」

2019.05.22