<トレンドブログ>元「LABOUM」ユルヒ、夫チェ・ミンファンとの馴れ初めを明かす。

「FTISLAND」チェ・ミンファンと元「LABOUM」ユルヒ夫婦が初めて出会った日を振り返りました。

最近、韓国で放送されたKBS 2TV「家事する男たち2」では、チェ・ミンファン&ユルヒ夫が昔を振り返りながらデートを楽しむ姿が描かれました。

この日チェ・ミンファン&ユルヒ夫婦は、行きつけのお店を訪れました。しかし、ユルヒは夫チェ・ミンファンに失望している様子をみせました。。。

実はこの日は、チェ・ミンファンとユルヒが初めて出会った記念日であり、ユルヒはそれを覚えていないチェ・ミンファンにがっかりしたのでした。
チェ・ミンファンは、寂しがるユルヒに対し
「期待しているようなデートを準備する」と約束。

次の日、息子のジェユルくんと一緒に出かけたチェ・ミンファンとユルヒは、初デートの思い出のある漢江(ハンガン)公園を訪れていました。

ここでチェ・ミンファンは
「恋愛していた頃はいつも夜に会っていたから、昼に来たら何か変な気分だ」と語りました。

これにユルヒは制作陣とのインタビューで

「初めて出会った時、夫に会ってから宿舎に戻ってシャワーを浴びたけれど、その間にメッセージが10件も届いていた。『会いたい』から始まって『僕は一度好きになったらオールインするタイプだ』とくすぐったいメッセージをもらった。特に『トントンちゃん。僕のものになる? 』と告白された」と明らか!!

つづいてチェ・ミンファンは
「あの時はすごく会いたかった。(僕が)日本にいるからユルヒを他の人に奪われるんじゃないかと思って、急いで告白した」と打ち明けていました。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.06.02