俳優チ・チャンウクが、「都市漁師」で2回目の釣りに出る。
CHANNEL Aのバラエティー番組「私だけ信じてついてきて、都市漁師」92回では、チ・チャンウクが江原道(カンウォンド)高城(コソン)でタコ釣りをする姿が繰り広げられる。
チ・チャンウクは前回の放送で出演者中、唯一ヒラメを釣ることに成功してイ・ドクファから“釣りの天才”と認められた。 視聴者たちは放送後「龍王様にもかわいがられているチ・チャンウク」と、初歩の釣り師の大活躍に大きな呼応を見せたことがある。
仁川(インチョン)で持って生まれた幸運で初めての釣りでビギナーズラックを経験したチ・チャンウクは、2回目釣りの出港を控えて「今日は(コンディションが)とても良い」と、格別な意欲を表わした。
製作スタッフとのインタビューで「疲れても一生懸命熱心にだけでもやろうという気持ち」と、打ち明けたチ・チャンウクは、タコ釣りの途中「もうコツが分かった」と話したそうで、今回も龍王神の心を動かせるか成り行きが注目されている。
イ・ドクファはチ・チャンウクの出藍の誉れなところをえらいと感じて「今日も1等にならなくちゃ」と、格別な期待を表わしたり、「疲れるはずなのに、今日も本当に一生懸命にやる」と、絶賛したという。
顔の天才から釣りの天才として注目されたチ・チャンウクが、果たして東海まで占拠できるのか、チ・チャンウクの2番目釣り挑戦記は、韓国で6日午後11時に公開される。