ヨ・ジング&IU主演ドラマ「ホテルデルーナ」、初ティーザーオープン…ホテルデルーナ 7月グランドオープン

 

今日(2日)公開された映像には、それぞれ電気をともした建物、走る車、クラクション音、南山タワーを訪ねた人々など、夜が訪れたソウルの姿が盛りこまれた。このなかに静かに自身の姿を現わす巨大な月。神秘な雰囲気の映像とBGMが目と耳をとらえて、月が浮かぶと「ホテルデルーナ 7月グランドオープン」を予告した。「月明りの下のホテル」という意味を持つ特別なホテルデルーナでどんなエピソードが展開されるのか今から期待が募る。

そして製作サイドは、「今日(2日)に公開された映像は、これまで話題になったLAのスーパームーンの場面から得たインスピレーションを土台に製作した」として「ホテルデルーナの社長チャン・マンウォルを象徴する月が与える神秘さは、今後ここで起こる特別な事件を予告する」と説明して期待を高めた。続いて「視聴者のみなさんの期待に応える特別なドラマでお目にかかる予定なので期待と関心をお願いする」と語った。
一方、「ホテルデルーナ」は、ソウル市内の真ん中にある古い外観のホテルで、さまよう霊たちにだけその華麗な実体を現わす独特な場所だ。
tvNドラマ「ホテルデルーナ」は、7月に韓国で初放送される。

ヨ・ジング「年齢=彼女いない歴なのでロマンス演技が難しい。恋愛のロマンは公園でしゃべること」

・「PHOTO@金浦」チェ・ジニョク、ヨ・ジング、ソ・ガンジュンら、日本に向かうイケメン俳優たち

・「PHOTO@ソウル」俳優ヨ・ジング主演ドラマ「絶対彼氏。」の製作発表会開催

・俳優ヨ・ジング、囚人服姿で初登場…とても特別なボーイフレンド「絶対彼氏」

2019.06.02