ヨ・ジング「年齢=彼女いない歴なのでロマンス演技が難しい。恋愛のロマンは公園でしゃべること」

写真:SBS「新SBSテレビ芸能」

 

俳優のヨ・ジングが、 年齢=彼女いない歴だと明らかにした。

28日放送されたSBSの「新SBSテレビ芸能」では、SBSの水木ドラマ「絶対彼氏(原題)」で帰ってきた俳優ヨ・ジングとのインタビューが公開された。

この日ヨ・ジングは「イケメンなことを本人もわかっているのか」という質問に、「イケメンだと思ったことはありません。イケメンだということよりは線の太い方だ」と、謙そんした。

引き続き、「実際の恋愛スタイルはどうなのか」という質問には「そんなことについて気がかりで、この役が魅力的に感じられた。僕はどうか分からない」と返事を回避した。これに対しリポーターは「年齢=彼女いない歴なのか?」と直球を投げたし、ヨ・ジングは「隠そうと思ってかなり遠回りに答えていたのに」とし、「ラブコメが難しかった」と、打ち明けた。

また、「恋愛に対するロマンがあるのか」という質問には「公園でおしゃべりもして、余裕がある時間を過ごしたい。理想のタイプは常套的かもしれないが、互いに愛をやりとりすることができる人。短所があっても補い合うことができる人なら良いだろう」と、話した。

  • 「PHOTO@金浦」チェ・ジニョク、ヨ・ジング、ソ・ガンジュンら、日本に向かうイケメン俳優たち
  • 「PHOTO@ソウル」俳優ヨ・ジング主演ドラマ「絶対彼氏。」の製作発表会開催
  • 俳優ヨ・ジング、囚人服姿で初登場…とても特別なボーイフレンド「絶対彼氏」
  • 「取材レポ」俳優ヨ・ジング、2年半ぶりファンミでピアノ弾き語り・手紙朗読など魅力大放出! “20秒で涙”ミッションでは演技派としての真骨頂を発揮! 
  • 2019.05.29