防弾少年団のロンドンポップアップストアは今からホット···1日に2000人で大賑わい

防弾少年団の顔が描かれた大型ウォールを始め、防弾少年団のロゴ(BTS)を形象化した鏡、スタジアムツアーのサブテーマである「SPEAK YOURSELF」からインスピレーションを受けて作られた様々な商品が展示された。Big Hitエンターテインメントの関係者は、「スタジアムツアーと共に世界のファンが防弾少年団を体験できる新しい機会を提供するためにポップアップストアを運営中だ。ファンはもちろん多くの人々が楽しむ祝祭のようなイベントになったら嬉しい」と明らかにした。
これに先駆けて開催されたアメリカ LA地域のポップアップストアには、先月30日から5月6日まで、約1万3000人が訪れた。

開場前から約500人のファンが並んで待つという珍風景が演出された。ロンドンでも同じだった。通りすがりの人たちはにぎやかなポップアップストアに関心を示し、現場を案内するスタッフは、「BTSのポップアップストア」を親切に説明した。ポップアップストアの関係者は、「28日から30日まで平均 2000人のファンが訪れている」と説明した。
ロンドンのポップアップストアは午前10時から午後8まで運営されて、6月3日まで開催される。

 

10asia+Star JAPAN

防弾少年団、RM&J-HOPE、イギリスでの近況公開!

・「防弾少年団」、英「Britain’s Got Talent」準決勝で祝賀ステージ披露

・防弾少年団、米「ビルボード200」&「ホット100」に6週連続で同時チャートイン

・防弾少年団&ポン・ジュノ監督、韓国文化の価値をUP…“中心”となる韓流

2019.05.31