防弾少年団のロンドンポップアップストアは今からホット···1日に2000人で大賑わい

ポップアップストアは午前10時にオープンするが、この日は9時前からアーミー(ARMY, ファンクラブ)の足が絶えなかった。この日ポップアップストアに一番最初に入場したのはスロバキアから来た女性ファンたちだった。この日イギリスに到着した彼女たちは、宿舎で荷物も整理しないまま夜明け4時30分から並んだという。

彼らは「防弾少年団の才能と音楽を愛しています。彼らの音楽を聴くとまるで別の世界にいるような気がします」として「私たちの心を動かして、みなをひとつにしてくれます」と話した。防弾少年団のコンサートを通じて会ったという3人は、「防弾少年団は私たちをベストフレンドにしてくれた連結の輪です。ウェンブリー・スタジアムでも2日間のコンサートを全て観覧します」と明るく笑った。

ポップアップストアは、アーミーがたっぷり楽しむことができる空間に構成された。入口に入ると今年下半期アメリカ玩具会社のマテルとの協業で発売する防弾少年団の大型人形が目をひいた。大型スクリーンには舞台の防弾少年団の姿が流れ、ファンは自然に歌を歌ってダンスをした。防弾少年団はいないが、ファンはミニコンサートのようにポップアップストアを思いきり楽しんだ。

(3ページに続く)

防弾少年団、RM&J-HOPE、イギリスでの近況公開!

・「防弾少年団」、英「Britain’s Got Talent」準決勝で祝賀ステージ披露

・防弾少年団、米「ビルボード200」&「ホット100」に6週連続で同時チャートイン

・防弾少年団&ポン・ジュノ監督、韓国文化の価値をUP…“中心”となる韓流

2019.05.31