“飲酒運転騒動から3年”カンイン(SUPER JUNIOR)、ウェブドラマで復帰…グループの活動にも合流するのか?

 

カンインがまずは演技で国内のファンに復帰を伝えており、下半期に発表される「SUPER JUNIOR」のアルバムにも参加できるのか注目だ。最近キュヒョンが除隊して、「SUPER JUNIOR」メンバー全員での新曲発表が期待されているからだ。カンインまで合流し、完ぺきな“全員”での活動はできるのか、関心が集まっている。

カンインは2016年、飲酒運転での当て逃げ事故で立件され、罰金刑の判決が下されてから自粛の時間を持ち、活動を休止していた。

SMエンターテインメントは当時「カンインの飲酒運転の事故は事実であり、今回のことに対して深く反省している。今後全ての芸能活動を休止し、反省の時間を持つようにする」と立場を明らかにしていた。

あれから3年で俳優として復帰するカンイン。イメージ回復ができるのか、関心が高まっている。

 

WoW!Korea提供

・【全文】カンイン(SJ)、チョン・ジュンヨンチャット疑惑に「違法映像の撮影・流布はない…捜査に協力する」

・<トレンドブログ>「SUPER JUNIOR」カンイン、約2年2か月ぶりにSNSを更新!?

・SUPER JUNIOR、カンインからシウォンまで…新曲活動とかみ合う悪材料

・【全文】“恋人暴行騒動”カンイン(SJ)側「自粛中の身で物議を醸し申し訳ない」

2019.05.29