SUPER JUNIOR、カンインからシウォンまで…新曲活動とかみ合う悪材料

人気アイドルグループSUPER JUNIORのカンインが再びうわさされている。今度は酒に酔ってガールフレンドを暴行したという。
17日、ソウル江南(カンナム)の管轄派出所側は「今日の明け方、カンインが暴行したという申告が入ってきて出動した。だが、被害者が処罰を望まなかったのですでに終わりました」と明らかにした。


この日警察は午前4時30分頃、江南区(カンナムグ)新寺洞(シンサドン)にある酒屋で「カンインがガールフレンドを暴行しています」という申告を受けて出動した。だが、被害者が処罰を望まなかったので、正式な立件はせず、被害者と隔離した後カンインを訓戒措置した。
被害者はカンインのガールフレンドだと主張したことが分かった。これに対して警察関係者は「被害者が本当にガールフレンドなのかは定かでない」と話した。

 

カンイン(SUPER JUNIOR)恋人暴行事件でSMエンタ側「確認中」と回答保留

【公式】カンイン(SUPER JUNIOR)、酒の席で恋人に暴行…処罰なく口頭注意=警察発表

【公式】SUPER JUNIOR、公約が現実に…今月20日テレビショッピングに出演!

<トレンドブログ>「SUPER JUNIOR」がファン“E.L.F”のためにとっておきのプレゼントを実施中!

2017.11.17