“飲酒運転騒動から3年”カンイン(SUPER JUNIOR)、ウェブドラマで復帰…グループの活動にも合流するのか?

韓国ボーイズグループ「SUPER JUNIOR」メンバーのカンイン(34)が、ウェブドラマ「ミレに起きたこと」で復帰することになった。

「ミレに起きたこと」のティザー映像が公開され、カンインの復帰が伝えられた。「SUPER JUNIOR」が韓国内だけでなく、海外でも人気を博しているだけに、カンインの復帰にも大きな関心が注がれている。「ミレに起きたこと」を通じて演技活動で復帰したが、「SUPER JUNIOR」の新曲での活動については、まだ慎重な段階だ。

所属事務所のSJレーベル側は、カンインの復帰について「制作会社からキャスティングのオファーがきて、出演することになった。特に他の公式的な活動は予定されていない」とし、「『SUPER JUNIOR』のアルバムは下半期に計画しているが、詳細事項は未定」と明らかにした。

(2ページに続く)

・【全文】カンイン(SJ)、チョン・ジュンヨンチャット疑惑に「違法映像の撮影・流布はない…捜査に協力する」

・<トレンドブログ>「SUPER JUNIOR」カンイン、約2年2か月ぶりにSNSを更新!?

・SUPER JUNIOR、カンインからシウォンまで…新曲活動とかみ合う悪材料

・【全文】“恋人暴行騒動”カンイン(SJ)側「自粛中の身で物議を醸し申し訳ない」

2019.05.29