韓国グループ”B1A4”のメインボーカル!≪サンドゥル≫の日本初ソロコンサートをサポートできるアルバイトを大募集!

ディップ株式会社は、『その経験が夢につながる』をコンセプトとした「ドリームバイト」の新企画として、韓国男性グループB1A4のメインボーカルであるサンドゥルさんとタイアップし、日本初となるソロコンサートをサポートできるアルバイトの募集を開始いたしました。

サンドゥルさんは、2011年にB1A4のメンバーとしてデビュー。その表現力豊かな歌唱力で、ミュージカル俳優としても活躍中です。日本でも大ヒットした、韓国ドラマ「雲が描いた月明り」などの劇中歌にも多数参加するなど、歌、演技の両面で活動の場を広げています。

今回のドリームバイトでは、サンドゥルさんの日本初ソロコンサートをサポートするアルバイトを募集いたします。勤務日は、2019年6月16日(日)もしくは19日(水)を予定。募集人員は合計1名、報酬として日給3.3万円をご用意。交通費は全国どこでも全額支給いたします。さらに採用者には、特典としてペアチケットもプレゼントいたします。サンドゥルさんのファンの方はもちろん、エンターテイメントの現場に興味がある方からのご応募もお待ちしております。

「サンドゥル(B1A4)」とは?
2011年、B1A4のメインボーカルとしてデビューしたサンドゥルさんは、MBC「覆面歌王」、KBS 2TV「不朽の名曲」、MBC「デュエット歌謡祭」など、多数の歌競演番組で優勝し、その存在感を証明しました。2016年10月に発売した1stソロアルバム「そのままでいて」は各音楽チャートで1位を獲得。現在は約3年ぶりのカムバックとなる2ndソロアルバムを制作中です。B1A4とは異なる、サンドゥルさんだけの繊細な感情を描く今回のニューアルバムにも期待が高まっています。
また、歌手としての活動だけではなく、「兄弟は勇敢だった?!」「ALL SHOOK UP」「シンデレラ」「三銃士」「アイアン・マスク」などのミュージカル作品にも多数出演し、ミュージカル俳優としても活躍の場を広げています。

(2ページに続く)

・抜群の歌唱力を誇るB1A4のメインボーカル、初ソロコンの追加公演決定!「2019 SANDEUL 1st CONCERT in JAPAN ~HIBIKI~ Again」開催決定のお知らせ

・<トレンドブログ>「B1A4」サンドゥル、ソロミニアルバム「天気の良い日」のティーザーイメージを公開!

・「インタビュー」チャ・ソヌ(元B1A4バロ)、俳優に生まれかわる…“軍隊は呼ばれたら誠実に義務を果たす”

・<トレンドブログ>[グラビア]チャ・ソヌ(元「B1A4」バロ)、清涼少年・強烈男性の間の無限な魅力

2019.05.29