俳優パク・ヒョンシク、イケメン過ぎだね!かぼちゃ汁で健康管理

人気俳優パク・ヒョシンクが26日近況を公開した。
パク・ヒョンシンクは自身のInstagramに、「#楽しい僕の汁#かぼちゃ汁#一年中#まるごとかぼちゃ汁」というコメントと1枚の写真を掲載した。
パク・ヒョンシンクは車に乗ってシートベルトをしめて出かける時にも、健康のことを考え、かぼちゃ汁を飲んでいるようだ。
"どアップ"に写ってるパク・ヒョンシンのビジュアルが最強すぎて見る者を釘付けにする。

ファンからも「めちゃくちゃカッコいい」「イケメンすぎだ~」などコメントが寄せられている。
パク・ヒョンシク、映画「陪審員たち」で本格スクリーンデビューを果たした。
「陪審員たち」で諦めを知らない青年起業家8番陪審員クォン・ナムウに扮したパク・ヒョンシクは、しつこい質問と問題提起で、裁判を予期しない方向に導いていくのはもちろん、裁判長と他の陪審員たちに睨まれながらも、疑いの余地がなくなるまで、何度も問い続ける一風変わった魅力をアピールしている。

 

  • ムン・ソリXパク・ヒョンシク、今日(22日)「キム・チャンヨルのオールドスクール」に生出演… 「陪審員たち」のエピソード公開
  • ムン・ソリ、パク・ヒョンシクとの初の出会いについて語る…”ソン・ヘギョ♥ソン・ジュンギの結婚式で初めて会った。パク・ボゴムと一緒にウエディングソングを歌った”
  • パク・ヒョンシク、“V(防弾少年団)とは家族ぐるみで親しい”「パク・ソニョンのシネタウン」
  • 「陪審員たち」パク・ヒョンシク&ムン・ソリ、仲良くツーショット「今すぐ見にきて」
  • 2019.05.27