AB6IX、シンクロ率の高い群舞+愛嬌+暴露...“すべて出した”「アイドルラジオ」出演

キム・ドンヒョンはデビューアルバム「B:COMPLETE」に関し、「“はじめて完全になる”という意味」と、説明した。イ・デフィは「アルバム全曲をメンバーがプロデュースした。 アルバムにグループカラーを自らつけていくことがおもしろかった」と、話した。

イ・デフィは最も多くの曲に参加したのが大変ではなかったかという質問にも「全く大変じゃなかった。かえって他の作曲家の曲を受けていたら気分が良くなかったと思う」としながら「僕たちぐらい僕たちをよく知っている人がいないのに、誰が僕たちの曲を代わりに書くか」と、自負心を表わした。

AB6IXは収録曲「ABSOLUTE(完全体、アブソリュート)」、「HOLLYWOOD(ハリウッド)」、「星座(SHINING STARS)」メドレーダンスでシンクロ率の高い群舞を誇った。

カリスマあふれる素敵な舞台を披露したAB6IXは、愉快な暴露戦でまた違った魅力を誇った。 パク・ウジンが「スズメに似ているとよく言われるが、それだけまたピーチクパーチクおしゃべりだ」と言うと、イ・デフィは「スケジュールをこなすと疲れるはずなのにずっと話をする」と暴露した。

(3ページに続く)
 

  • 「PHOTO@ソウル」AB6IXとWanna One出身のキム・ジェファン、JBJ出身のキム・ドンハン「爽やかな朝の出勤風景」
  • <トレンドブログ>「AB6IX」のデビュー“D-DAY”!タイトル曲“BREATHE”で走り出す!
  • “デビュー”「AB6IX」、「死活をかけてデビュー準備…期待以上をお見せする」
  • 「PHOTO@ソウル」AB6IX、デビューショーケース「B:COMPLETE」開催
  • 2019.05.24