AB6IX、シンクロ率の高い群舞+愛嬌+暴露...“すべて出した”「アイドルラジオ」出演

反面チョン・ウンは「イ・デフィが舞台の上と控室での姿がとても違う。舞台の上ではセクシーでカッコいいが、控室では笑わせて、大声もよく出す」と、一言加えた。

これに対しイ・デフィは「控室では主にイヤホンをして1人でいるのが好きだ」と、手で遮ったが、イム・ヨンミンは「練習室に行けばイ・デフィは誰もコントロールができないほど」と、話して笑いをさそった。

 

  • 「PHOTO@ソウル」AB6IXとWanna One出身のキム・ジェファン、JBJ出身のキム・ドンハン「爽やかな朝の出勤風景」
  • <トレンドブログ>「AB6IX」のデビュー“D-DAY”!タイトル曲“BREATHE”で走り出す!
  • “デビュー”「AB6IX」、「死活をかけてデビュー準備…期待以上をお見せする」
  • 「PHOTO@ソウル」AB6IX、デビューショーケース「B:COMPLETE」開催
  • それだけでなくイ・デフィとパク・ウジンは“僕のものになれソング”と“かわいいソング”を歌って愛嬌でファンたちの熱い歓声を浴びた。

    最後にキム・ドンヒョンは今後の活動計画に関し「今日を皮切りに音楽放送活動を継続するだろう。その他に多様な部分でも多様な姿たくさんお見せするので期待してほしい」と、した。

    2019.05.24