「コラム」チ・チャンウクが兵役中に12キロも太った理由とは?

意外と幸せな時間
現実的にいえば、チ・チャンウクは12キロも太ったということなので、インスタントラーメンやアイスクリームを相当食べたに違いない。
これはよくあることであり、チ・チャンウクが特別なわけではない。
軍隊の中では本当に楽しみが少ない。そういう中で、少ない月給を使って買ったインスタントラーメン、アイスクリーム、チョコパイは本当に貴重であり、歯止めが利かなくなってしまうことも多い。


そういう理由からチ・チャンウクも12キロ太ってしまったのだ。
しかし、除隊が近づくと同時に、彼も芸能活動の再開のために再び節制に努めたことだろう。
そういう意味では、12キロ太ったころのチ・チャンウクは、意外と幸せな時間を持てたのかもしれない。

文=康 熙奉(カン ヒボン)

コラム提供:ロコレ
http://syukakusha.com/

今年(2019年)兵役が終わる主な芸能人/除隊日はいつ?

チ・チャンウクの復帰作が決定!同時期に兵役終了となったイ・ミンホは?

チ・チャンウクの除隊が当初より16日間早くなった!

兵長となったチ・チャンウクは残りの兵役期間をどう過ごすのか

チ・チャンウクが兵役で配属された鉄原(チョロン)とは?

チ・チャンウクの兵役は第3師団の新兵教育隊で始まった

2019.05.24