シン・ヘソン、キム・ミョンス(INFINITEエル)、イ・ドンゴンが直接選んだ視聴ポイント3「ただ、一つだけの愛」

◆ キム・ミョンス「愛を捜してあげようとするキューピッド天使の孤軍奮闘」
劇中でキム・ミョンスは、いたずらな天使キム・ダンに扮する。キューピッドになって愛を伝えるキム・ミョンスの活躍に期待が傾けられている。

キム・ミョンスは、「これまでになかったバレリーナと天使のドラマという一味違った点です」と説明して、ファンタジー的な要素が魅力的だと答えた。続いて「ヨンソの愛を探してあげるために孤軍奮闘する天使ダンの姿もおもしろいと思います。5月22日、初々しさと純粋さを持った天使ダンがみなさんを訪ねる予定なので多くの愛情と関心をお願いします」と愛嬌交じりで話した。

◆ イ・ドンゴン「バレエ、ファンタジー、メロ、すべてが魅力的」
劇の中心をしっかりと支えてくれる俳優イ・ドンゴンの存在感を忘れることができない。イ・ドンゴンが引き受けたチ・ガンウというキャラクターは、イ・ヨンソを最高のバレリーナにするバレエ団の芸術監督だ。

イ・ドンゴンは「『ただ、一つだけの愛』は第一に韓国で初めて試みるバレエドラマだというのが魅力的です。今までドラマで見たことがないテーマであるので新鮮さと楽しさを与えることができると思いいます。2番目の魅力はファンタジーです。理由は言えませんが多くの特殊效果が必要でした。特殊效果を通じてどんなファンタジーが展開されるかドラマで確認してください。3番目はメロです。登場人物の経験するメロが視聴者の心にうまく伝達されてほしいです」として「この3種類全てが魅力的だと思います」と多様な視聴ポイントを紹介した。

・シン・ヘソン&キム・ミョンス(INFINITEエル)、触れそうで触れない胸のときめきツーショット「ただ、一つだけの愛」

・INFINITEエル主演「ハンムラビ法廷~初恋はツンデレ判事!?~」膝枕で頭をなでなでされるエルのメイキング映像を公開!

・キム・ミョンス(INFINITEエル)、転んだり野宿したり…天使受難時代「ただ、一つだけの愛」

・「インタビュー」キム・ミョンス(INFINITEエル)、”僕がこれほど明るいとは思わなかった” 「ただ、一つだけの愛」

2019.05.20