「インタビュー」キム・ミョンス(INFINITEエル)、"僕がこれほど明るいとは思わなかった" 「ただ、一つだけの愛」

ドラマ「ただ、一つだけの愛」で明るいエネルギーを200% 引き上げた天使キム・ミョンスに会った。

22日に初放送されるKBS2新水木ドラマ「ただ、一つだけの愛」は、愛を信じないバレリーナとキューピッドを買って出た天使のファンタスティックロマンスだ。テレビでは珍しいバレエの饗宴とファンタジー的な要素である天使をテーマにして視聴者の好奇心と期待を高めている。

キム・ミョンスは、「ただ、一つだけの愛」を通じて始めてファンタジーロマンス、それも天使というキャラクターに挑戦する。今から視聴者の間では「天使との完ぺきなシンクロ率」という反応が聞こえている。キム・ミョンスの新しいキャラクター誕生を期待する中、彼がどのように「ただ、一つだけの愛」を準備しているのか、話を聞いてみた。

▲ 「多様なジャンルの演技をお見せしたかった」

作品に出演するたびに成長する演技を見せながらしっかりと俳優としての道を歩んでいるキム・ミョンス。彼は「ただ、一つだけの愛」を通じて、俳優としてどんな新しい変身を見せたかったのだろうか。

(2ページに続く)

・キム・ミョンス(INFINITEエル)&シン・ヘソン、ドラマ「ただ、一つだけの愛」メインポスター公開

・キム・ミョンス(INFINITEエル)、ドラマ「ただ、一つだけの愛」ビジュアルポスター公開

・INFINITEエル、桜にも負けない“花美男“写真でファンを魅了

・INFINITEエル(キム・ミョンス)、ドラマ「ただ、一つだけの愛」で天使に変身…シンクロ率100%で期待アップ

2019.05.16