「インタビュー」キム・ミョンス(INFINITEエル)、"僕がこれほど明るいとは思わなかった" 「ただ、一つだけの愛」

キム・ミョンスは、「前作が時代劇と法廷物でした。今回はファンタジーロコ(ロマンチックコメディー)をするようになりましたが、キム・ミョンスが多様なジャンルの演技ができるということをお見せしたかったです。僕を信じていらっしゃる、応援してくださるファンの方の力になるようにうまくなりたいです。熱心にがんばります。ファイト」としながら覚悟を明らかにした。

▲ 「問題児の天使、ダン。あちらこちらで跳ねまわる」

キム・ミョンスが劇中で扮した天使ダンは、いたずら好きで可愛い天使だ。空に帰る直前に大事故を起こした後、イ・ヨンソ(シン・ヘソン)のキューピッドになりなさいというミッションを受けて孤軍奮闘するようになる。

キム・ミョンスは、「ダンは、天性が明るくていたずら好きで不義を許さない性格です。でも働く時は真摯な面を持つ魅力あるキャラクターです」と説明した。「後で放送を見れば分かりましが、本当にあちらこちらに走りまわって天真爛漫でおもしろいです」と深い愛情を見せて放送での天使ダンの愉快な活躍を期待させた。

(3ページに続く)

・キム・ミョンス(INFINITEエル)&シン・ヘソン、ドラマ「ただ、一つだけの愛」メインポスター公開

・キム・ミョンス(INFINITEエル)、ドラマ「ただ、一つだけの愛」ビジュアルポスター公開

・INFINITEエル、桜にも負けない“花美男“写真でファンを魅了

・INFINITEエル(キム・ミョンス)、ドラマ「ただ、一つだけの愛」で天使に変身…シンクロ率100%で期待アップ

2019.05.16