「インタビュー」キム・ミョンス(INFINITEエル)、"僕がこれほど明るいとは思わなかった" 「ただ、一つだけの愛」

▲ 「僕の中の明るさとテンションを最大限で引き上げている」

ふわふわのウエイブヘアに動感あふれるキューピッド。キム・ミョンスは、外的な姿だけでなく演技においても天使ダンを表現するために悩んで、また悩んだ。どんな部分に気を遣っているのか尋ねるとキム・ミョンスは、「普段の僕とはとても違った性格を持つキャラクターなので、気分をアップさせて明るく撮影する努力をしています。僕の明るさとテンションをこのドラマを通じて最大限引き上げているところです」と答えた。

おかげでキム・ミョンスは、「ただ、一つだけの愛」を撮影したことで「愛嬌があるようにみえる」という言葉も聞くようになったという。「スタッフが家族の中にお姉さんがいるのかとたくさん聞いてきます。愛嬌があるようにみえると。元々ダンのように明るい性格ではないのかと。『僕がこんなに明るい面を持っていたなんて』と思ったりもしました。撮影しながら本当におもしろいです」と打ち明けた。

すでに天使ダンのキャラクターにすっかり入り込んでいるキム・ミョンスだ。テレビのキューピッドになって暖かい愛を伝えるキム・ミョンスと、彼の情熱がこもった変身に期待せざるを得ない。KBSの新水木ドラマ「ただ、一つだけの愛」は、22日午後10時に韓国で初放送される。

・キム・ミョンス(INFINITEエル)&シン・ヘソン、ドラマ「ただ、一つだけの愛」メインポスター公開

・キム・ミョンス(INFINITEエル)、ドラマ「ただ、一つだけの愛」ビジュアルポスター公開

・INFINITEエル、桜にも負けない“花美男“写真でファンを魅了

・INFINITEエル(キム・ミョンス)、ドラマ「ただ、一つだけの愛」で天使に変身…シンクロ率100%で期待アップ

2019.05.16