シン・ヘソン、キム・ミョンス(INFINITEエル)、イ・ドンゴンが直接選んだ視聴ポイント3「ただ、一つだけの愛」

俳優シン・ヘソン、キム・ミョンス(INFINITEエル)、イ・ドンゴンが直接「ただ、一つだけの愛」の魅力ポイントを選んだ。
KBS 2TV新水木ドラマ「ただ、一つだけの愛」が、22日午後10時に初放送される。ドラマは愛を信じないバレリーナとキューピッドを買って出た天使のファンタスティックロマンスだ。ティーザー映像、メイキング、スチールカットなどを通じてすでに準備された期待作であることを予告して視聴者の関心を集中させている。

初放送を2日後に控えて20日に製作サイドが、シン・ヘソン、キム・ミョンス、イ・ドンゴンが直接明らかにしたドラマの魅力を公開した。

◆ シン・ヘソン「馴染みのないバレエの魅力まで感じることができる」
「ただ、一つだけの愛」を通じてバレリーナに変身したシン・ヘソン。彼女は冷たい毒舌も躊躇しない気難しいバレリーナイ・ヨンソ役で新しい変身を見せる予定だ。

シン・ヘソンは、「『ただ、一つだけの愛』は、美しいバレエの饗宴とバレリーナと天使の運命的な愛の物語を盛り込んだファンタジードラマです。それほど見どころも多くて少し馴染みのなかったバレエの魅力まで感じることができる目と耳が楽しい作品だと思います。私がシナリオを読んで感じた感情を視聴者の方も感じることができるように最善をつくす予定なのでドラマに多くの期待をお願い致します」と語った。

(2ページに続く)

・シン・ヘソン&キム・ミョンス(INFINITEエル)、触れそうで触れない胸のときめきツーショット「ただ、一つだけの愛」

・INFINITEエル主演「ハンムラビ法廷~初恋はツンデレ判事!?~」膝枕で頭をなでなでされるエルのメイキング映像を公開!

・キム・ミョンス(INFINITEエル)、転んだり野宿したり…天使受難時代「ただ、一つだけの愛」

・「インタビュー」キム・ミョンス(INFINITEエル)、”僕がこれほど明るいとは思わなかった” 「ただ、一つだけの愛」

2019.05.20