≪ドラマNOW≫「僕・彼女」エル(INFINITE)、猛非難に「怖い」

≪ドラマNOW≫「僕・彼女」エル(INFINITE)、猛非難に「怖い」

※ネタバレになる内容が含まれています。

1日に放送されたSBSドラマ「僕にはとても愛らしい彼女」5話には、「無限動力」メンバーの突然の解散宣言に傷ついたシウ(エル(INFINITE))の姿が描かれた。

ソ・ジェヨン(キム・ジヌ)に懐柔された「無限動力」メンバーは「シウとの不仲のせいで傷ついた」と解散原因がシヌとの不仲だと言った。

ネットユーザーの猛非難にあったシウは、姿を隠した。シウは自分の居場所を知られないように食事もせずにホテルに隠れて過ごした。しかしシウはセナ(クリスタル(f(x)))にだけ連絡し「俺の記事のコメント見た?すごいだろ。解散は俺のせいじゃないのに。悔しい」と本音を明かした。

シウはセナに「誰も来てもらえるよう頼む人がいなかった。仕事で知り合った人は関係者以外はファンしかいないし、両方ともこんな姿を見せることができない」とセナに打ち明けた。

シウは自分を捜しに来たヒョヌク(Rain)に「怖いです。人の目が怖いです。どうなるかわかりません」と正直な気持ちを話した。

WOW!korea提供

 

2014.10.02