「取材レポ」俳優ユ・スンホ「皆さんからたくさんのエネルギーをもらいました」1年8ヶ月ぶりのファンミでファンと温かな交流を図る!

この後、彼の2冊目となる写真集「YOO&YOU」のショットが映像に映し出され、猫と戯れている写真が出ると、「この撮影は100%下心にあふれてます(笑)。この猫、本当にかわいくないですか!?」と若干興奮気味に猫愛を伝えるユ・スンホ。MCが“ユ・スンホさんの方がカワイイ”と食い下がるも「いいえ、絶対猫の方がキュートです!」と譲らないユ・スンホ。そんな彼の様子は会場の笑みを引き出した。

続いてドラマ「ロボットじゃない~君に夢中!~」のエピソードについて聞かれると、「個人的にこのドラマはとても好きな作品です。この物語は単純なラブロマンスではないと思います。僕も撮影するたびに、作品の魅力にハマっていきました。最後の撮影ではジア役のチェ・スビンさんと泣きすぎてしまって、2人とも目が腫れた状態で撮影していました。本当に胸が痛かったです」と感慨深く語った。
続いて「ボクスが帰ってきた」では劇中では代行業を経営する中、歌手として歌うシーンがあったのだが「僕の歌声は放送事故になりますので(笑)、口パクで演じました。でも今年は歌を勉強しようと思っています! 披露するという約束はできませんが(笑)、頑張りますね!」と明かすと、会場から喜びの歓声が上がった。

続く質問コーナーでは、ユ・スンホがボックスに入ったチケットの半券を選び、選ばれた幸運なファンは直接聞きたいことを質問。“好きな日本語は?”の問いには「愛してる。めっちゃ好きやねん」、“どんな女性が好み?”には「僕の心が向かってしまう人に惹かれます。そして愛嬌があってぼくより賢い女性だとうれしいですね」。最後の質問は“4匹の愛猫とはどのように遊びますか?”と聞かれ、「1匹は一緒に散歩しますが、あとの3匹はいつも寝ています。でも僕がお土産を買って帰るとお兄さん扱いしてくれるんです(笑)」とユーモラスに答えてくれた。ここで突然、ユ・スンホ自身から「今から挙手してくださった方の質問にも答えます」と提案。
素早くあげたファンからの質問にも対応するなど、この時間をとても楽しんでいる様子が伺えた。(3ページに続く)

 

俳優ユ・スンホ、”変わらない大きな愛をありがとうございます”…日本ファンミ大盛況

・【トピック】俳優ユ・スンホ、無精ひげ姿もイケメンすぎると話題

・ユ・スンホ、“男性美プンプン”ひげ剃りをしていなくても美男

・「イベントレポ」ユ・スンホ、ドラマ中の胸キュンシーン再演から握手会まで…日本ファンとのスイートな時間♥

 

2019.05.16