「イベントレポ」ユ・スンホ、ドラマ中の胸キュンシーン再演から握手会まで…日本ファンとのスイートな時間♥

ユ・スンホが日本ファンミーティングを盛況裏に終えた。

ユ・スンホは、今月4日(土)に大阪堂島リバーフォーラム、6日(月)に東京豊洲PiTTでファンミーティングを開催し、ファンとスイートな時間を過ごした。

この日、熱い歓声と共に登場したユ・スンホは、約1年半ぶりに日本ファンに会えたことを喜び、トークを続けた。まず、大阪と東京の中心部にある大型電光掲示板の広告イベントをプレゼントしてくれたファンに驚きと感謝の気持ちを伝えた彼は、近況やこれまでの作品、今後の活動計画などを率直に伝えた。

特に、自身が出演したドラマ「ボクスが帰ってきた」と「ロボットじゃない」中の胸キュンシーンをファンと再演するロマンチックなコーナーを準備し、爆発的な反響を呼んだ。優しく抱擁したり、特有のメローな瞳を装着したままファンの頭をなでたり、壁ドンまで披露して、会場を沸かせた。

(2ページに続く)

・ユ・スンホ「10分前、もうすぐ会いましょう」…日本ファンミ控えて“ドキドキ”

・<トレンドブログ>ユ・スンホ、胸キュンさせる反則レベルのグラビア披露♪

・<トレンドブログ>ユ・スンホ、ベトナム旅行の写真を公開!!“目だけ見えてもイケメン”

・ユ・スンホ FAN MEETING 2019 開催決定!

2019.05.10