俳優ユ・スンホ、"変わらない大きな愛をありがとうございます"…日本ファンミ大盛況

俳優ユ・スンホが、日本ファンミーティングを終了した心境を明らかにした。

ユ・スンホは、15日に自身のInstagramに、「日本でファンの方に会って、楽しくて幸せな時間を過ごしました。変わらない大きな愛をくださって感謝します。ファンの方々にも特別な思い出として残ることを願います。もっと素敵な姿でお目にかかれるように頑張ります。次もまた必ず会いましょう!」という文と写真を掲載した。

公開された写真には、日本でのファンミーティングを終えて記念写真を撮影中のユ・スンホの姿が写っている。ファンと一緒に時間を過ごした後で朗らかに微笑んでいるユ・スンホの姿が印象的だ。

ユ・スンホは、4日に大阪の堂島リバーフォーラムで、6日は東京の豊洲PITでファンミーティングを開催してファンと会った。1年半ぶりに日本のファンと会ったユ・スンホは、様々な対話をやゲームを楽しみながらコミュニケーションした。

ユ・スンホは現在次回作を愼重に検討中だ。

2019.05.15