ハラ(元KARA)の元恋人、SNSで心境を告白

韓国ガールズグループ「KARA」出身のハラに対する傷害、脅迫容疑で起訴された元恋人チェ・ジョンボムさんが心境を語った。

チェ・ジョンボムさんは14日、自身のSNSに「多くの方々に心配をおかけしたことについて心よりお詫びする」とし、ハラ関連の事件について謝罪した。

チェ・ジョンボムさんは「これまで友人、知人、私を好きで大切にしてくださった周りの方々に既存のカカオトークアカウントが消えて連絡ができなくなり、返事ができなくなった」とし「長い時間、ご迷惑をかけたこと、心配して残念な思いをさせてしまったことを改めてお詫びする」と打ち明けた。

続いてチェ・ジョンボムさんは「私を信じて一緒に働いていた同僚、支持してくださった方々と家族に深い失望を与えた私の過ちを生涯悔いて生きていこうと思う」と伝えた。

また「そうした気持ちで長い間、周りの方々の声援や支援で準備したショップを今回オープンすることになった」とし、ヘアショップオープンの知らせを伝え、「至らない点は多いが、いつもそうだったように、仕事、美容に最善を尽くす姿をお見せしたい」と誓った。

WOW!korea提供

  • ク・ハラ(元KARA)、くっきりとした目鼻立ちで美貌アピール
  • ク・ハラ(元KARA)、来月30日に元恋人の2次公判に証人として出廷予定
  • ハラ(元KARA)の元恋人、初公判で傷害、脅迫、性的暴力を否認
  • ク・ハラ(元KARA)、眼瞼下垂手術告白後“堂々の”自撮り写真公開「人形のような美貌」
  • 2019.05.14