ハラ(元KARA)の元恋人、初公判で傷害、脅迫、性的暴力を否認

ハラ(元KARA)の元恋人、初公判で傷害、脅迫、性的暴力を否認

韓国歌手ク・ハラ(28、元KARA)を暴行し、私生活動画で脅迫した容疑で裁判に移された元恋人チェ某被告が自身の容疑のほとんどを否認した。

ソウル中央地裁で18日おこなわれたチェ被告の初公判期日でチェ被告側はこのように主張した。公判期日は被告人の出席義務があり、チェ被告も法廷に姿を見せた。

検察はチェ被告に対し傷害、脅迫、強要、性暴力犯罪の処罰などに関する特例法(性暴力処罰法)、財物損壊の5つの容疑を適用した。

検察はチェ被告がク・ハラを殴り、頚椎や腰椎などに傷害を負わせたと見て、チェ被告がハラに私生活動画を送信したことは脅迫に該当すると判断した。また、チェ被告がハラの元所属事務所代表ヤン某氏と知人ラ某氏を連れ出し、土下座するよう要求したことが強要罪に当たると説明した。(2ページに続く)

 

【公式】ク・ハラ(KARA)、睡眠障害のため治療入院… 事務所は”自殺未遂”を否定

・ク・ハラ(元KARA)、眼瞼下垂手術告白後“堂々の”自撮り写真公開「人形のような美貌」

・【全文】ク・ハラ(元KARA)、眼瞼下垂手術に「美しい視線で見てほしい」

・ハラ(元KARA)、二重手術の指摘に「眼瞼下垂手術が罪? 」と反発…ファンらも舌戦に

2019.04.18