ハラ(元KARA)の元恋人、初公判で傷害、脅迫、性的暴力を否認

チェ被告から押収した電子機器からハラの同意なく撮られた写真が確認され、チェ被告に性暴力処罰法(カメラなどを利用した撮影)違反容疑と共に、ハラの自宅の扉を破損した容疑(財物損壊)も適用した。

これに関連し弁護人は「財物損壊については認め反省しているが、残りの公訴事実はすべて否認する」との立場を明かした。性暴力処罰法違反に関してはハラの意思に反して撮影したものではなく、写真もまた性的羞恥心を誘発するものではないと主張した。

弁護人はまた「傷害については防御する過程で起こったことで、脅迫の部分は性関係動画を口実でクさんに害悪をもたらしたことはない」と述べた。合わせて押収されたチェ被告の携帯電話とノートブックの仮還付申請をおこなう意思を明らかにした。

 

WOW!korea提供

 

【公式】ク・ハラ(KARA)、睡眠障害のため治療入院… 事務所は”自殺未遂”を否定

・ク・ハラ(元KARA)、眼瞼下垂手術告白後“堂々の”自撮り写真公開「人形のような美貌」

・【全文】ク・ハラ(元KARA)、眼瞼下垂手術に「美しい視線で見てほしい」

・ハラ(元KARA)、二重手術の指摘に「眼瞼下垂手術が罪? 」と反発…ファンらも舌戦に

2019.04.18