性暴力犯罪の処罰などに関する特例法違反、傷害、脅迫及び強要容疑を持たれているク・ハラ(元KARA)の元恋人チェ被告に対する2次公判が来る5月に行われ、ク・ハラが証人として出廷する予定だ。
18日、ソウル中央地方裁判所では性暴力犯罪の処罰などに関する特例法違反、傷害、脅迫及び強要容疑をもたれているク・ハラの元恋人チェ被告に対する初公判期日が行われた。
この日、検察は公判中、裁判所に証拠物を提出し、今後行われる2次公判でク・ハラと同居人であり知人のA氏、所属事務所代表など計3人を証人として申請した。
そのためク・ハラは来る5月30日に開かれるチェ被告に対する2次公判に証人として出廷する予定だ。
チェ被告は昨年8月、ク・ハラの体の一部を違法に撮影し、同年9月、ク・ハラとけんか中に彼女に打撲傷を負わせ、私生活動画を流布すると強迫した容疑を持たれている。ことし1月、ソウル中央地検はチェ被告を性暴力犯罪の処罰などに関する特例法違反(カメラなどを利用した撮影)、傷害、脅迫容疑などで、在宅起訴された。
一方、ク・ハラも昨年、チェ被告とけんかする過程で彼の顔を傷つけたとして、傷害容疑で検察に送致されたが、起訴猶予処分を受けた。
WOW!korea提供
・ク・ハラ(元KARA)、眼瞼下垂手術告白後“堂々の”自撮り写真公開「人形のような美貌」
・【全文】ク・ハラ(元KARA)、眼瞼下垂手術に「美しい視線で見てほしい」
・ク・ハラ(元KARA)、「第6回順天湾世界動物映画祭」広報大使に委嘱
・ハラ(元KARA)の元恋人、初公判で傷害、脅迫、性的暴力を否認