【情報】韓国人アーティストの活動を日本語で追える AI×韓流オタクの知識融合サービス「ANGYEONG-アンギョン-」

 

■「ANGYEONG」の特徴
1)5 万ツイート以上を、言語の差を気にすることなく簡単チェック
好きな韓流アーティストのツイッター更新内容を AI とユーザーが翻訳した日本語で読むことができ、掲載予定アーティスト数は 50 を超え、閲覧可能ツイート数は5万件以上です。
※掲載予定アーティスト数およびツイート数は予告なしに変更となる可能性もございます。

2)カレンダー機能で韓流アイドル・韓国人アーティストの日々の更新を一目でチェック最新のツイートから過去のツイートまで簡単に探し出せるのみならず、更新頻度やツイッターの相互関係まで分かるので、今までよりも更に深く韓国人アーティストたちの人となりや活動を理解して追いかけることが出来ます。

3)翻訳投稿数によってユーザーのランキングとレベルを決定
韓国語を修得しているユーザーは、翻訳を投稿することにより自身のユーザーレベルとランキングを上げることが出来ます。今後、ユーザーのレベル別施策やランキング上位者向けのインセンティブ企画を予定しています。

<カレンダー、ランキング、翻訳ページのイメージ>

 

■「ANGYEONG」へのアクセスはこちらから
【URL】http://angyeong.net/
【公式ツイッターアカウント】 https://twitter.com/ANGYEONG_

■知的財産権に対する考え方
本サイトで表示される画像や投稿等は、ツイッター規約の範囲内で表示されているものです。当社は、画像や投稿等の改変は一切おこないません。この範囲において画像・投稿等の表示は、知的財産権者の権利を侵害する違法アップロードにはあたらないと考えています。

ただし、各 Web サイト側に知的財産権者の権利を侵害する画像・投稿等がアップロードされることで、当該違法画像や投稿等が本サイト上で表示されることがあり得ます。その場合には、知的財産権者のお申し出により、表示の削除をし、知的財産権の保護に努めるものとします。

2019.05.14