ジェジュン、「みんなに会いたい」忙しいスケジュールの中伝えた恋しさ

ジェジュンが、知人たちに恋しさを伝えた。
11日、ジェジュンは自身のインスタグラムを通じて「会いたいみんな。お母さん、お父さんも。友達も、スタッフも、みんな」というメッセージが書かれた写真を公開した。写真の中のジェジュンはマスクを着用したままカメラを見つめている。

忙しいスケジュールの中、会えない家族らと知人たちに対する恋しさを伝えたジェジュンは現在、日本公演と、様々なスケジュールを消化している。

 


韓国の5月は「家庭の月」だけに、ジェジュンが家族に対する恋しさがより一層深まった理由ではないだろうかと推測する。

一方、ジェジュンはアリーナツアー「JAEJOONG 2019 ARENA TOUR〜Flawless Love〜」を開催してファンたちと会っている。

[写真:ジェジュンのインスタグラム]

  • キム・ジェジュン、猫耳のヘヤバンドとお気に入りのmixim Perfumeを背景に…”ねねにめっちゃ見られてる”
  • キム・ジェジュン、後ろ姿もさすがイケメン!北海道を満喫
  • “執行猶予中”の歌手練習生ハン・ソヒ、またSNS炎上…次のターゲットはジェジュン(JYJ)?!
  • キム・ジェジュン、スケジュールの合間に札幌を楽しむ…アイスクリームにドラえもん、キュートな姿満載
  • 2019.05.12